【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あつい~

20060710195620.jpg


かわいい雑貨屋さんに行って来ました


ここで買った木のおもちゃがとっても子供たちに


好評でした♪


日曜日は、

20060710195454.jpg20060710195400.jpg


お天気が良かったので「サッカー」したいという子供たちの


リクエストであっつい中;;サッカーしてきました


あんまりにも暑いのでジュースでも買おうと探しましたが


近くに売っていない。。。どうするどうする?!


友達に電話して、サッカーしよう!!と誘ってみたら


「行く行く♪」と・・・チャンス!!


「来るとき飲み物買ってきて~」


と頼んだら、快く(?)命の水を買ってきてくれました


ありがとう~救われました(笑


帰りには、「アイス」をお礼しました^^


今日のこの子!!


20060710200414.jpg私に遊ばれて「はなわ♪」


 


 



Comment
≪この記事へのコメント≫
フミさんへ
ここの雑貨屋さんは、JRの高田駅近くなんですがわかるかな??
お友達が連れて行ってくれたので名前も分からないんですが・・・詳しくはメールしようかな~♪
2006/07/13(木) 14:18:51 | URL | mami #-[ 編集]
ところで、ココはドコですか?
雑貨屋さん*

聞いてもいい??
2006/07/12(水) 23:06:39 | URL | フミ #-[ 編集]
Dewさんへ
ここは、次男君が年中さんの頃遠足で行った場所なんですが・・・。
久々行ったら2,3家族しか来ていなくって
かなりのびのび遊べましたよ♪
家から20~30分かかるのですが
穴場みたいなのでこれからちょくちょく行っちゃうかも♪
Dewちゃんの所はお休みがなかなか合わないんですね。。お忙しいのかな??
夏休み暑いですが 遊びに行ってみてください!!私たちもいるかも♪
今日も暑そうですね・・・汗
2006/07/12(水) 10:02:06 | URL | mami #-[ 編集]
ど~こ?
気になるなる・・・
お休みがみんな一緒って事が、ほとんど無いうちはなかなかおそとで わ~っ がないのだ。
夏休みはちょっと出ようかな。

それにしても、今日も暑かったね。
2006/07/11(火) 23:33:35 | URL | Dew #XnK2Jzr2[ 編集]
でこさんへ
えらいのではなくって
根負けしたんです・・・。
ず~っと外で遊びたいと耳元で唱えられて
仕方なくデス(笑
パパは外で遊ぶほうが好きなんで仕方ないな~といいながら  がんがん走ってましたが
私は帽子にサングラス日傘をさして
遊具に乗って座ってみてました(笑
子供たちは喜んでましたが、最後は「帰りたい」と言ってましたよ
さすがに暑かったですね
でこさんのようにまったりしたかった~
2006/07/11(火) 15:43:25 | URL | mami #-[ 編集]
kimamaさんへ
ごめ~ん♪
はなわにしちゃいました(笑
怒られちゃいますね。。。

木のおもちゃ大好きです!!
家にはおもちゃがほとんどないので
かなり使われていますよ~♪
木のきしゃぽっぽはディスプレーにも良いですね~かわいいかも♪

マンゴーオレンジゼリーとっても美味しそうな組み合わせですね
色も綺麗なんでしょうか??
いただきたいです♪あて先は
こちら↓




2006/07/11(火) 15:38:06 | URL | mami #-[ 編集]
フミさんへ
この案は、パパが考えました(笑
結局来た友達は暑いのでサッカーはせず
家に来て映画を見て帰りました♪
暑い中、ありがとう~ですね・・・。
パパの幼馴染だから出来る技です
付き合ってくれた奥さんに頭が下がりますよ

雑貨屋さん行ってみてください!!


2006/07/11(火) 15:30:22 | URL | mami #-[ 編集]
ひゃ~のびてる~しかもとっぺんだけ!
おもしろいねえ
mamiさん偉いなあ この暑さにサッカーしてるし・・・
うちなんて天気いいのにまったりしてました
どうもこの暑さに弱くってね
子供たち大喜びだったことでようね~
2006/07/11(火) 10:04:08 | URL | でこでこくーる #-[ 編集]
はなわ・・(爆)
こら~っ!
遊ぶなぁ~~!とはなわが言ってます(うそ)
またまた可愛い雑貨やさん・・木のおもちゃってずっと・・残っていいよ。
うちには木の汽車ぽっぽがありました。
昨日マンゴーオレンジゼリーを作ったよ。
簡単だけど少し硬めにできあがりました。
もっと勉強しなくちや。
2006/07/11(火) 01:04:48 | URL | kimama #mQop/nM.[ 編集]
雑貨屋さん気になります*
ホント可愛い~♪
行ってみたいです!!

ジュース…mamiさん…オヌシヤルナ…笑
2006/07/10(月) 23:24:37 | URL | フミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
