【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
祝13周年♪

金曜日に「にちよういちば」サンの


13周年のイベントに行ってきました!!


仕事帰りだったので、たくさんの作品も


もう売切れてしまったのではないか心配していましたが


お目当ての*mogu*さんキーケース♪をゲットすることが出来ました!!


20060715095557.jpgどれも素敵で


お店にいる間中・・・かなり悩みました。。。汗


お会いしかかったフミさんには残念ながらお会いできませんでしたが


美味しいパンを分けていただけて・・・ラッキー!!



20060715095656.jpgベーコンエピ もちもち♪


とっても美味しかったです  今度は、パン屋さんのほうにも遊びに行きますね


しかも、今日一緒に行ったお友達からも


天然酵母のパンをいただきました 同じ材料で作った事がありますが


私のと全然違って、しっとりした美味しいパン♪に・・・なぜ??


パンつくりって奥深い~20060715095716.jpg




 

Comment
≪この記事へのコメント≫
*mogu*さんへ
欲しい欲しいと言ってから何ヶ月・・・
やっとキーケース手に入りました!!
やっぱりかわいいですね~
レースが付いたのとかなり悩みましたが
こういう感じって珍しい♪と思って決断したんです  ありがとう~ございます
パン美味しかったですよ
あれ~*mogu*さんちベーカリーありましたよね!!美味しいパン焼けてましたよ~
2006/07/19(水) 16:25:34 | URL | mami #-[ 編集]
キーケースありがとうございます!このキーケースは男女兼用といったイメージで作りました。本当にありがとうございます。
それにしてもパンが美味しそうですね!皆さん私もパンが作れるようになりたいです。
2006/07/19(水) 08:44:47 | URL | *mogu* #8UFV2nK6[ 編集]
フミさんへ
キーケースかわいいですよね~♪
フミさんも見たんですね!!今は、私の手元に!!

エピ友達と感激☆//
とっても美味しかったですよ さすがって思っちゃいました  エピも酒粕酵母ですか??酒粕はまだ挑戦したことないので、勉強になりました!!  酒粕酵母今度挑戦してみます  ご馳走様でした
お会いできるの楽しみにしてますね~
2006/07/18(火) 23:04:06 | URL | mami #-[ 編集]
でこさんへ
GETできました!!*mogu*さんキーケース♪
いろいろあって迷ったんですが刺繍されてるの選びました 選べるって幸せでした

仕事帰りで行ったので見て回る時間もほとんどなく。。友達とうろうろ;;
でこさんはお忙しかったみたいですね
お会いできなくって残念でした
ここでは、あんまりイベントの様子が分からなくってごめんなさい;;

2006/07/18(火) 22:57:30 | URL | mami #-[ 編集]
mapleちゃんへ
遊び呆けてた様子見ました~!!楽しかったでしょ♪
kimamaちゃんと一緒に行ったのかな??

雨でソーイングのほうははかどりましたか??
私は、お友達の・・・で、今はそっちにかかりっきりなんです
前々から、キーケース欲しくって♪
何回かお店のほうには行ってたんですが、売り切れで今回やっと手に入りました!!
ベーコンエピは、フミさんが作られた美味しいパンなんですよ~
今回初めていただいたんですが、
パン屋さんもされてるので今度はそっちに買いに行きたいの~ 

2006/07/18(火) 22:33:44 | URL | mami #-[ 編集]
可愛いキーケース☆
ステッチがいいですよね。わたしもお店で見ました♪

今回はお会いできず残念でしたが、ぜったいに!!夏の間にはお会いしましょう**

エピ、お粗末さまでした…汗
mamiさんがいらすんだったら、もっと色んなパンを焼いたのに♪

nico*さんのプレゼント、わたしも1度は当たりたい…♪
2006/07/18(火) 21:44:34 | URL | フミ #-[ 編集]
mamiさんへ
GETできたんですね *mogu*さんキーケース
ほんと貴重ですよ~欲しくてもなかなか手にはいらないし こまやかな刺繍 ほんと続々と新しくなってどれもこれも悩みますよね
今回はいけなくってみなさんのブログ見ながらかなり いいなあの連発です
2006/07/18(火) 11:15:27 | URL | でこでこくーる #-[ 編集]
キーケースすごくいい感じだね!
ベーコンエピもおいしそう~私大好きなんだよね(*^m^*)

パン作りや編み物、お出かけもなかなか充実してていいね!
私はここんとこ遊び呆けて作りかけのBabyちゃんグッズもそのマンマになっちゃてます(^^ゞ
今日はすごい雨なので家でゆっくり片付けとソーイングでもできるかな。。
2006/07/17(月) 11:19:34 | URL | maple #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
