【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハードDAY(笑

20060726213341.jpg20060726213449.jpg20060726213416.jpg


お友達の誕生日に、麻ひもでバックを作りました


中布は、リバーシブルにしてみました!!


このリバーシブルの案は、次男の案です


しっかりいただきました(笑


分かりづらいですが


白と紫♪同じ布で化粧ポーチを・・・。

20060726213514.jpg喜んでもらえるかな?


 




 


今日は、仕事が休みだったので、子供のプール教室へ


毎回付き添うことができないので、久々。


頑張ってるのでだいぶ上達してました!!


8月にまた、短期教室も行くので


どんどん進級するといいな~


20060726214242.jpg


プールの後、友達とお弁当持って交通公園へ


・・・暑いっっ


20060726214958.jpg
子供たち元気で、何周もぐるぐる


さすがに、帰ったらお昼寝してましたが


私もへとへとまた、日焼けしたな~


と、今ホワイトニングマスク中!!(笑




Comment
≪この記事へのコメント≫
Dewちゃんへ
麻ひも以外でもいろいろいいね~♪
もう少し残ってるんで2個目に突入してるけど・・・もしかしたら途中で終わるかも
足りなくなったら、他の糸に変えてみるのもいいね!!

酵母できた~??
イーストと違って味が深いよね!!
作り出したら酵母が簡単で
かわいくって♪といいつつ今日はイーストで作っちゃいました(笑
2006/07/28(金) 20:34:40 | URL | mami #-[ 編集]
おひさです。
ほんと、かわいいバッグだ~♪
私はなぜかウールで練習中w
フェリシモのキットなんですけどね

麻紐、あるんだけど、これでできるのかなぁ・・・

あ、そうそう、酵母できたよ~
教えてくれてありがとう♡
2006/07/28(金) 19:00:54 | URL | Dew #XnK2Jzr2[ 編集]
れいさんへ
編み編みバック作ってるの??
れいさんが作るのはとっても綺麗なんだろうな~♪もち手は使いやすい肩掛け出来る長さにしました・・・おすすめです
れいさんのバックも楽しみにしていますね~

今からは水遊びが一番♪
私は上から眺めるだけ・・・
子供たちいいな~
2006/07/28(金) 18:20:19 | URL | mami #-[ 編集]
kimamaちゃんへ
色がいいよね~♪
何件もまわって好きな色の布地を買いました
今日渡してきたんだけど、とっても喜んでくれて ホッとしました♪
kimamaちゃんにほめてもらって今日はいいビールが飲めそうで~す!!(笑
2006/07/28(金) 18:17:24 | URL | mami #-[ 編集]
fumiさんへ
編み物私もダメなんで、教えるなんてとんでもないです(笑
ごめんね~フミさん・・・自信があったら
良いんですが・・・汗
もっと練習して上手になった暁にはフミさんに編みますね♪
プール漬けの子供たち
8月にも夏のコース申し込んでま~す
私がお休みの日にプールが終わった後
市民プールにも連れて行く約束しちゃいました  

2006/07/28(金) 18:13:37 | URL | mami #-[ 編集]
ホント 素敵!!
mamiちゃん、とっても素敵なのが出来たねっ。
ネット網みは私も今一つバッグを作ってます。まだ途中だけど・・。
持ち手の所どうしようかって思ってたんだけどmamiちゃんのみたいにしちゃおうかな?
マネっ子しちゃってもいいですか?


プール 気持ち良さそう♪
私は泳ぎ 苦手だけど 水遊びは楽しいよね!!
2006/07/28(金) 17:03:04 | URL | れい #-[ 編集]
すごいよ・・
mamiちゃんすごくいいbagとポーチ・・。
上手やなぁ・・。
あたしもこんなの作れたらいいのになぁ・・。
どんどん形になってくって楽しいね。
ん~~ええわぁ
2006/07/27(木) 23:04:56 | URL | kimama #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは*
mamiさ~ん
可愛いバッグ!わたしにも編んでください!!
こんなバッグ欲しいですぅ。わたしは編み物ほんっとだめで、こんど教えてください。

プールも気持ちよさそう♪自分が泳ぎたくなっちゃう*
2006/07/26(水) 23:50:24 | URL | フミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
