【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「simple life」展2006* Summerに♪

「simple life」展2006* Summer


まなび野風花カフェジーノさん前ギャラリーにて)


仕事が終わってから行ってきました♪


どうです~素敵でしょ♪素敵なものばかりですんごく悩んじゃいました


悩んでる間に買いそびれてしまったり・・・残念


20060728224015.jpg20060728224108.jpg


明日までされてるそうなので、ぜひ行ってみてください!!


明日も行きたいな~♪


 


20060728224140.jpg帰ってきてからシンプルなべーグルを焼いてみました


もっちり感は出たんだけど、つやが今ひとつ・・・。


茹でるときのお砂糖を控えたのがいけなかったのかな??


次はレシピどうりやってみよ~

Comment
≪この記事へのコメント≫
そうなんだ~
フミさんに会えるかな~とまた、お友達と一緒に金曜日に行ってたんですよ~残念
yumiさんもお友達のとっても素敵な方で
雑貨はもちろんですが、いらっしゃった方に
脱帽~
素敵な人ってたくさんいるんだな~と
改めて実感しちゃいました
べーグルのつやつやの仕方
ぜひやってみたいと思います!!ありがとう~ございます♪
2006/08/02(水) 23:00:01 | URL | mami #-[ 編集]
行ったんですねー!!
わたしは用事で行けなかったです…涙

イイナイイナ。

チョーカーも可愛い!少し前にyumiさんにお会いした時に着けてたのと似てる**きっと同じ方が作ったのね。

ボウル、わたしも行ったら買うつもりだったんです~。mamiさん、いつか実物を見せてね♪

ベーグルも美味しそう♪つやが欲しかったら、他のパンのように、最後の焼成の時に溶き卵を塗ってみて**
茹でるときに砂糖の代わりに蜂蜜もふんわりいい香りになりますよ♪
2006/08/02(水) 09:05:34 | URL | フミ #-[ 編集]
いっちゃんへ
いっちゃんが参加してるのはyumiさんのサイトで知ってたんですが、会えるとは思わず・・・仕事帰りのすっごい格好で失礼いたしました(笑
いっちゃんの分なかったんだ~すっごいお客さんが多かったみたいですね~朝から行きたかった   涙
 いっちゃんの分まで大切に使います♪
今度のイベントではぜひ。。130センチ(笑
気が向いたらお願いします!!
kumiさんにも伝えておきます!!
こちらこそ、素敵なイベントありがとうございました^^
2006/07/31(月) 13:35:12 | URL | mami #-[ 編集]
kyokorinさんへ
器おそろいなんですか?!手触りとか持った感じがすごい良くって♪1つしか買わなかったの・・・帰ってたらなぜ??って感じ
なぜ2つ買わなかったのか・・・自分で「?」でした・・・涙 もう1つ欲しい~

べーグルは簡単ですよ~(といっても、つやつやのべーグルはまだ出来ないですが 汗)
舞ちゃんとお試しください!!
2006/07/31(月) 13:28:00 | URL | mami #-[ 編集]
*mogu*さんへ
朝から行ったんですか?!いいな~
私は仕事帰りだったので、2時ごろだったのかな~大盛況だったみたいですね♪
いいものばかりで、お財布とかなり相談しま*mogu*さんのお買い上げのお洋服すっごい可愛かったです♪同じ時間に行ってたら引っ張り合いしてたかも(笑
2006/07/31(月) 13:23:10 | URL | mami #-[ 編集]
押し売りいっちゃんでぇ~すっ♪(笑)
お客様にオススメしてたら・・・私の分が残ってませんでしたっ(>_<)
私の分も(?)かわいがってやってくださいませ。(笑)
暑い中、イベントに来てくれてありがとうね~。kumiさんにもよろしくお伝えくださいませ~。
2006/07/30(日) 11:01:30 | URL | いっちゃん #mBclGc.E[ 編集]
mamiさん、こんばんわ!
器、私もおそろいです~♪
いっちゃんにたくさん売りつけられそうになりましたよぉ~(笑)
今日はご飯を炊かなかったのでできませんでしたが、早く米のとぎ汁でくつくつして使わなくちゃ!

ベーグルいいですね!!
私も作れたら、サンドにして食べたい^^
2006/07/29(土) 21:44:47 | URL | kyokorin #-[ 編集]
こんにちは!mamiさんは夕方いかれたんですね♪私は朝一番で行ってきました☆可愛いものが沢山あって、迷いました~。でも結構人が並んでたのでびっくりでした(゜ロ゜;)
2006/07/29(土) 11:22:20 | URL | *mogu* #8UFV2nK6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
