【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おやつ

アイス買いに行ってきたんだけど・・・
子供と私が欲しいアイスが一致しない(笑
冷凍庫の都合で2つも買うわけにいかなかったから
カキ氷しよう♪と決まりました!!
桃缶・白玉・蜜はDHCの黒カシスジュースの原液をかけました
20060802013523.jpgとっても美味しかった♪
 20060802013554.jpgこっちはライビーナ


(黒カシス)のジュースです



カキ氷のアレンジでこの夏は乗り切るぞ~

カキ氷で思い出したんだけど...
ガチャガチャで、
扇風機とカキ氷機が
入ってるのがあるんだけど・・・どうしても次男君がカキ氷機が欲しいというので、1日1回って言う約束で頑張りました(汗
5日目(今日)にしてやっとゲットしたんだけど・・・もう遊んでません 涙(笑

Comment
≪この記事へのコメント≫
毎日アイス欲しがるんだけど、お店で売ってるのが飽きちゃったみたいで・・・
作るアイスにはまってるよ~!!
一景ぼっちゃまもいかが~??
2006/08/07(月) 16:31:03 | URL | mami #-[ 編集]
カキ氷!すっかり夏だね~~♪
カキ氷の方がアイスよりヘルシーだしお安いし、身体にも財布にも優しいよね(^∀^)
でもこんなアレンジとは、さすが!
お店のカキ氷みたい~♪
2006/08/04(金) 23:49:54 | URL | サチコ #-[ 編集]
娘さんも好きなんだね~!!
かごにこっそり入れてるところ想像したら
なんだか可愛くって許せるかも♪
・・・でも古墳シリーズ気になる~(笑
2006/08/03(木) 14:53:04 | URL | mami #-[ 編集]
ガチャガチャ・・
高校3年の娘、今でも好きです。
最近のガチャガチャはバラエティに富んでて面白いようです。
それに、うちの子スーパーのお菓子売り場でも薬セットや洗濯セット、食器セット・・・などドールハウスに使うようなリアルなオモチャ、油断したらカゴにこっそり入ってるんだよ。全くもう・・・って感じでしょ?!
それよりダンナ。
娘と同じくお菓子売り場に売ってるオモチャ「なんでそんなん買うねんなぁ~(-_-;)」って思うような(古墳シリーズとか武士シリーズetc)ものいっぱい買うので始末に終えません。
mamiちゃんちの息子さんが欲しがるなんて可愛いものよ、ホント(^_-)-☆
2006/08/03(木) 11:50:24 | URL | maple #BxQFZbuQ[ 編集]
夏休み入って1日100円渡すようにしてるんですが、おやつにしてもよし。貯めてもよし。
おもちゃにしてもよし。です
2人ともおやついらないから、ガチャガチャにはまってしまって・・・
どんどん新作がでて、終わりがないです
扇風機にかき氷機はファミマで買いました
でもカキ氷にはならなかった  涙
それでも、買い続ける。。。家の子。
2006/08/02(水) 22:54:11 | URL | mami #-[ 編集]
ははは~mamiさんちもがちゃがちゃ好きですね うちもどこにいっても 食い入るようにみます!でもカキ氷と扇風機はみたことないなあ・・・
うちにはカキ氷機がないので かなり新鮮な映像です~
2006/08/02(水) 08:10:41 | URL | でこでこくーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
