【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自分用

第2弾出来ました!!


20060809210828.jpg

持ち手が決まらなくってなかなか
完成しなかったんだけど・・・
編みたくなくなっちゃったので、持ち手を
つけちゃいました♪♪
この持ち手、予約購入してからずーっと引き出しの中で
眠ってたものです。

中布付けた方がいいかな??
とりあえず完成って事でどうでしょう♪
20060809210858.jpg

これ↑誰か知ってるかたいたら教えて欲しいんですが
この植物の名前知ってる方いませんか?
この頃近所でよく見るんだけど、涼しげで
なんか良くないですか??


 


原爆が落ちて61年

世界中が平和であってほしいと願います

Comment
≪この記事へのコメント≫
どういたしまして!!
私も、もう人頑張り使用と思ってたので
あさひも追加注文します♪
2006/08/19(土) 09:12:25 | URL | mami #-[ 編集]
mamiちゃん麻ひも情報ありがとう。
いいことおしえてもらっちゃった(*^_^*)
また色々見てお安くでもかわいいBAGが作れたらいいなぁ。。
2006/08/18(金) 23:11:52 | URL | maple #BxQFZbuQ[ 編集]
mapleちゃんへ
ストラップ気に入ってもらえて良かったです!!

あさひものバックは手芸用の麻ひもではなくって荷造りようのひもをつかってるんだよ~!!なので、少しお安く手に入るかもよ♪
後から、メールで送りますね!!
2006/08/17(木) 14:47:11 | URL | mami #-[ 編集]
ayumiさんへ
ユーホルビアって言うんですね!!
さすがです♪♪
とっても気になるけど、汁が痒くなると聞いといてよかった~
危なく触るところでした(笑
涼しくなったら(暑くって仕事帰りはバテバテなので、)ayumiさんのところに遊びにいこ~!!
2006/08/17(木) 14:43:40 | URL | mami #-[ 編集]
この前はありがとう。
可愛いストラップを紹介したら色んな人に絶賛されました。
本当にありがとう・・感謝感謝です。

ところで、素敵なBAGが出来たね。
私もね、mamiちゃんやこくんちゃんの作品を見て編みたくなって手芸やさんで色々聞いたんだけど、結構糸代が高いので未だ手が出せずにいます。
こんなことしてる間に夏はどんどん秋へと向かい・・・
来年の夏には是非編み上げていたいです!!
2006/08/16(水) 15:09:56 | URL | maple #BxQFZbuQ[ 編集]
mamiさんこんにちは!ご無沙汰してます。
バッグかわいいですね☆私も編みたいと思いつつ、編み目を数えるのが苦手なのでバッグには手を出せないでいます(>_<)
写真の植物・・・私の出番ですね!(笑)
”ユーホルビア”です。和名は初雪草。
見た感じと同様名前も涼しげですよね☆
葉っぱや茎を切った時に出る白い液は
皮膚についたらかゆくなるので要注意です!
2006/08/13(日) 17:37:06 | URL | ayumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
