【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お盆も終わり

ご無沙汰してます


今年はお盆休みがなく仕事していました・・・涙


振り返って・・・


13日は 映画「cars」を見に その後  私が選んだちひろ展へ


20060818220343.jpgすっかり夜になってしまいました


14日は仕事終わってから


長崎歴史文化博物館へ20060818213058.jpg

「特別企画展 脳 Brain!」思っていた以上に楽しかったよ~


その後父方のお墓に


そこでは東京から親戚が来るので毎年楽しみ♪


親戚のお兄ちゃんが変な花火を20060818211415.jpg


この後、どんどん伸びてました(笑


その後母方のお墓へ20060818213835.jpg


ここでも花火を!!暗くなってからは打ち上げ花火がきれ~でした


で、この後・・・弟行きつけの焼き鳥屋さんへ


20060818214244.jpg生ビールが美味しかった♪


ビールの後は芋焼酎!!(笑




15日私は仕事・・・


パパと子供たちはパパの実家へ精霊船を作りに


私は午後から合流


6時ごろから出発して海まで2時間近く歩きます


途中綺麗な夕日が20060818215759.jpg


・・・・・パパの実家の方は精霊船を海で燃やします


20060818215039.jpg


帰ってからまた、花火20060818220043.jpg




16日20060818221030.jpg


またまた「cars」を見にとっても面白かったので


パパにも見せたくって♪サントラも買って帰りました


夏休みの宿題のように


日記を書いてみました


長いのにお付き合いいただきましてありがとうございました


今日の出来事は次回にとっても素敵な日だったんです!!


お楽しみに~!!


 




Comment
≪この記事へのコメント≫
でこさんへ
ご心配おかけしました・・・スミマセン
とっても元気に遊びまわっていました(笑

毎年夏が暑くなっている感じしますよね~汗いろんなところにでこさんのように行けなかったので、近場で済ませちゃいました
デジタル展示面白そうですね♪
最後に行っときましょうか!!
2006/08/21(月) 16:23:14 | URL | mami #-[ 編集]
kyokorin さんへ
ちひろ展の1万人目の入場者私のいとこの子なんですよ~!!新聞デビューしちゃいました(笑
ちひろ展、家の母は2回も行ったほど!!
脳展は、子供と一緒に遊べたのでとっても楽しかったですよ~
2006/08/21(月) 16:19:35 | URL | mami #-[ 編集]
*mogu*さんへ
そうです!!
黒いのがにょきにょき(笑
主人は、片付けるとき「衛生公社に頼まんば~」っていってました(笑
こういう花火ってかなり盛り上がりますね!!来年は私のほうが面白いもの持って行ってやる~!!と今から張り切ってます♪

焼き鳥ビールは最高でしたよ~!!
弟より行きつけになっちゃうかも♪
2006/08/21(月) 16:16:43 | URL | mami #-[ 編集]
mamiさんへ
御仕事だったんですね~
何度も覗いては更新されてないし
具合でも悪いかなあ・・・と気になっていました 歴史博物館にも美術館のデジタルな展示もいきたいのにつれてってないです
移動すらおっくうでね~
夏休みもわずかだし 脳の方にいってみようかなあ・・・
2006/08/20(日) 11:18:35 | URL | でこでこくーる #-[ 編集]
mamiさん
お盆もお休みなくお仕事だったのですねぇ~。
お疲れ様でした!!
焼き鳥&ビール・・・ほんと美味しそう♪
ちひろ展も脳展もとっても気になってます。
来週あたり行く予定です^^

書かなかった素敵な日のupも楽しみにしてますねぇ~!
2006/08/20(日) 08:21:51 | URL | kyokorin #owystNLo[ 編集]
こんばんは。お久しぶりです(~o~)
充実した(?)お盆だったようですね。
変な花火って、もしかして、黒くニョキニョキ~って伸びてくるやつですか?うちの姪が
そんなやつをしてました。
暑い日の焼き鳥&ビール!美味しかったんでしょうね♪(*^ー^*)
お疲れ様でした。
2006/08/19(土) 20:11:15 | URL | *mogu* #8UFV2nK6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
