【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初教室

lettreちゃんのパン教室に行ってきました

20060906200723.jpg20060906200758.jpg


lettreちゃんの自宅で
初 ブリオッシュ  パチパチ♪
ず~っと独学でしてきたんだけど、
こね方とか、丸め方 その他もろもろ
勉強しに来てよかった~って思いました
さすがパン屋さんの店長もしてるlettreちゃん
私の質問にすらすら~!!

しかも~自宅でっていうので・・・と~っても楽しみにしてたんだ~


   やっぱり、おしゃれ~オシャレ~お洒落
お洒落なお店もしてるので、覗いてみてください!! 


家に帰ってから、


早速、ブリオッシュの復習


20060906200851.jpg

同じように混ぜて、こねて、寝かして、成型、焼き


としたつもりだったんだけど、見た目も


触感もなんか違う・・・。


20060906200917.jpg上は教室で


下は自宅で   色も若干違うみたい


次の教室まで、同じように焼けるといいけど


どうでしょう~!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
