【L'eclat】

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
悩み解消

実は、12月に  i podをもらってたんだけど


全然やり方わからないし、ほって置いたんですが・・・


12月になったら1年保証なくなるよ~っていわれて


あわてて操作してみたら・・・出来ない  汗


出来ないできない・・・


 


で、いろんな方の力を借りて♪♪やっと~今日、今、


転送完了!!曲が聴ける~^^v


今までほっておいたけど、急に愛着がわいてきた~♪


ということで、明日ケース・・・車で聞けるようにいろいろ買いにいこ~っと!!


げんきんな私です(笑




日曜日はパパも参加してもらって実家でパンを♪


成型はみんな好きにしてもらったんだけど


とっても面白かった♪


 


20060925224652.jpgこれはパパと母


 


20060925224726.jpg子供たち


左の上から2番目は次男のくわがたらしいんだけど、みんなで


ウミウシ??と聞いて怒らせちゃいました  ごめんね


今日は、1人でグラハムロール焼いてみました!!


ジムの方からのリクエストで♪♪


20060925224439.jpg


今日はジムよりそっちが気になって(笑


毎日パンを焼いてる毎日です


 

Comment
≪この記事へのコメント≫
chieさ~ん!!
こんにちは  ずいぶん更新してなかったのに遊びに来てくださってありがとうございます””
みんなで、作るパンってとっても楽しくって
わいわいがやがや・・・いつも近くにいる次男がやっぱりいろいろ分かってる♪
こうやってやるんだよ~って先生気分でした!!
時間がなくてもしたくなっちゃうパン作り
chieさんのように上手になりたいな~^-^
2006/10/06(金) 13:31:03 | URL | mami #-[ 編集]
おはようございま~す^^
mamiさんおはようございま~す^^
ご実家でパパも参加のパン作りいいですね~
みんなで作るパン作りは特別ですね☆

みんな好きな形で可愛いパンたち♪
ツヤツヤでとってもおいしそう^^
2006/10/05(木) 08:50:00 | URL | chie@手作りパンのある暮らし #BybFjeBE[ 編集]
*mogu*さんへ
i podもったいない~””って私もおんなじこと友達に言われ続けて約1年  汗
何とか重い腰を上げてやってみたら何とかって言っても友達にいろいろ聞きながら何とか・・・(笑
*mogu*さんも出来ると良いな・・・
曲入れるだけならジム経由でしましょうか??
でも、私の好きな曲しか入りませんが(笑

パンは、ジムのあの方たちへ無理やり(笑
2006/09/26(火) 23:21:17 | URL | mami #-[ 編集]
mapleちゃんへ
i podず~っと耳にはめてるから耳が痛いよ~(笑  スピーカー買わないとね~

パンは、笑い声いっぱいのニコニコパンになったみたい!!mapleちゃんが長崎に来たときは一緒につくろうね~””
2006/09/26(火) 23:15:13 | URL | mami #-[ 編集]
フミちゃんへ
こっちではお久しぶり~!!
プレゼントパンってとってもドキドキするね~♪♪^^でも、楽しかった~
・・・もっとたくさん巻けるときれいなんだろうな~なんて思いながら焼いちゃった・・・。今週もよろしくお願いします!!
2006/09/26(火) 23:12:46 | URL | mami #-[ 編集]
こんばんは!ipod、うちも景品でもらったものの、やり方がわからなくて放置状態。ダウンロードのためのインストールの仕方とか聞いたけど(旦那が挑戦)、やっぱり出来なかったみたいです。残念無念で今も放置中・・・。
パンがとっても美味しそうですね!今空腹状態なのでたまりません!えーと、ジムの人へ・・・?今度奪いに行くことにします(笑)
2006/09/26(火) 18:38:47 | URL | *mogu* #8UFV2nK6[ 編集]
ピカピカしてる!
ipodばっちり聞けるようになってよかったね♪これからは出先でも音楽が聴けてまた楽しみも増えるね。
ところでパン、すんごいおいしそう!
全部ツヤツヤピカピカしてるね。
ご家族と一緒に作ってる笑い声まで聞こえてきそうです。
2006/09/25(月) 23:40:40 | URL | maple #BxQFZbuQ[ 編集]
グラハムロール♪
きれいに巻けてるね!!
たくさんお友達に配って♪おうちパンよりもお友達にプレゼントパン、絶対に上達します。

久々にドキドキしながらこっちにコメント書いちゃった。

mamiちゃんちは将来みーんなでパン屋さんができるね♪楽しそう♪♪
2006/09/25(月) 23:16:28 | URL | フミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
