【L'eclat】

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
つかまえたぁ
20061022144746
今日は旦那さまがお仕事になっちゃったので、子供たちと海に来ました

そこで、流木拾ったり木の実を拾ったりして遊んでます で、一番の収穫はカニ!木の棒をはさみにはさませて、はさんだところを陸にえいっと♪あげたところを、三人がかりでつかまえたよ~
捕まえたのはいいんだけど、どうしていいか分からず…結局逃がしてあげました。どちらが逃がすか、しっかりケンカのおまけ付きでしたが(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
mapleちゃんへ
今回台風後に行ってなかったので、
とっても楽しみに行ってきたんだ~
・・・案の定たくさんの流木が流れてきてたんだけど、好きなものがなかなかなくって
1つだけお気に入りを拾ってきて
今日からしばらくの間、干しておきます^^
でも、今日は雨・・・なかなか乾かなさそうだけど何に使おうかいろいろ悩む時間が出来たって事で良しとします
かにと格闘見せたかったな~ママカッコイイ!!って言われるくらい格闘したんだよ♪
2006/10/23(月) 19:52:54 | URL | mami #-[ 編集]
大きい~!
海で流木拾いかぁ~
いい休日の過ごし方だね。
それにしてもカニさん、大きいなぁ~!!
自然がいっぱいの中で子供達と過ごせて羨ましいです。
2006/10/23(月) 13:55:52 | URL | maple #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
